価格改定およびメニューリニューアルのお知らせ

お客様各位

価格改定およびメニューリニューアルについてのお知らせです。

いつもポエラヴァをご愛顧いただき、誠にありがとうございます!

2022年8月で、サロンオープンから16年が過ぎました。

続けてこられたのは、支えてくださったお客様のおかげです。
改めて、心から御礼申し上げます<(_ _*)>

「お客様の夢を実現したい!」
「お客様の人生を思いきり楽しんでほしい!」
「お客様のキレイをお手伝いしたい!」

こんな想いを胸に、技術などをずっと磨いてきました。

ところが、この数年で物価上昇に伴って施術に使う物のコストや諸経費の上昇がおさまりません。

お客様にはご負担を増やしたくなく、常に最低価格でのサービスを心掛けてきました。

しかし現状のまま、良い商材でより良い施術を提供するのが難しくなってしまいました。

ずっと迷って、考えて、悩んだ結果

このたび、料金改定およびメニューリニューアルをさせていただくことを決断しました。

信頼して通ってくださっているお客様へお伝えするのが大変心苦しいのですが、2023年1月4日より改定させていただきます。

なにとぞ、ご理解いただけたら幸いです。

これまで以上に喜んでいただける施術を、心を込めてお届けしていきます!

また、料金等の詳細は追って告知させていただきます。

少しずつホームページがリニューアルされますが、年内はこれまでの価格で新しい施術をお試しいただけます。

今後ともポエラヴァをどうぞよろしくお願いいたします。

料金改定およびメニューリニューアルに関するご質問などはご遠慮なくご連絡ください。

心から感謝をこめて。

2022.11.1 代表 鈴木美沙子

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次